あ~・・・緊張した~!!

子育て事例発表)槙尾

  講演中の部長です

7月25日に『岡山県子供を健やかに生み育てるための環境づくり推進協議会』が行われ、

その中で『おかやま子育て応援宣言企業』の県知事賞を受賞した企業(ブログ参照)の中から選ばれた両備グレースタクシーが事例発表をしました。

部長が出席され、両備グレースタクシーの取り組みを限られた時間の中で解りやすく説明をしました。

その様子はテレビ、ラジオ、新聞で紹介され、益々両備グレースタクシーの存在が市民、県民の方たちに強くアピールされたのではと思います。

忙しいお母さん達を支えるため、皆さまに喜んでいただくためにSTAFF達は眩しい太陽の下日焼けを多少気にしつつ毎日走っています。

これからも両備グレースタクシーをよろしくお願いします。

ここからは内緒の話です・・・。

たまたま、部長を会場まで私が迎えに行った時の事、車に乗って開口一番「緊張した~。」と言っていましたが、

なんの、なんの・・・テレビの放映画像を見る限り堂々としていてとても緊張していたとは・・・・・(=^・・^=)。

さすがです・・・。私なら・・・想像できないです・・・(T_T)

 

両備グレースタクシーのご用命は~086-263-3333まで~