陽気に誘われて

↑ 蒜山サービスエリアから見た大山

久しぶりに子供たちのアルバイトのお休みと私のお休みが重なった事と、陽気に誘われてドライブに行きました。トンネルを抜ける度に残雪が増えていき、サービスエリアの手前のトンネルを抜けた途端目の前にとても綺麗な雪景色が広がりました。

帰り道に立ち寄った道の駅で巨大なガンダムを見ました。これは以前から息子が見たいと言っていた物なので念願?かないました?そこで『久米仙人焼』を買いました。中には白あん・小豆あん・黒豆が一緒に入っていてちょっと贅沢な感じでした。

まだ寒い日もありますが、春はもうすぐそこまで来ています。皆さんも両備グレースタクシーで春を感じに行きませんか?